最強の無料語学交換アプリ。HelloTalkで英会話パートナーが5分で見つかる!

 

こんにちは

現役留学生のゆっきーです♪

 

"外国人と話せるようになりたい"

"英語を学んで海外に行きたい"

f:id:ukiuki_yuki:20190306095939j:image

そんな想いで英語学習をしている人が多いと思います。

 

 

がしかし

いつまでたっても喋れるようにならない

計画どうり学習が続かない

そもそも勉強するのが嫌い

 

 

そんな人達のために私は、

これまで私自身が成功を実感できた

楽しくはやく英会話を習得できるあるアプリ

を紹介しています。

 

勉強が出来ないせいで、

 

やりたいことを諦めたり

親に見放されたり

友達や上司にバカにされ、見下される…

f:id:ukiuki_yuki:20190306100906j:plain

そんなのはもう嫌ですよね。

 

英語が話せるってだけでそんな毎日は一変します

 

おもしろいことに、日本人が英語を喋れると

なぜか皆んなから尊敬されてしまうのです。

 

私も、両親も友達からも「見直した」といわれ

信用と信頼を得ることが出来ました。

 

 

けれどもその方法を実践してなければ、

私はずっとそのままでした。

 

ではそれはどんな考えなのか。

 

私のように勉強嫌いな人に注意してほしいのは

机に向かって勉強するのではなく、

より実践的にアウトプットを意識する

ということでした。

 

しかし、それを実践しても

どうしてもぶつかる問題があります。

 

それが

自分のアウトプットを

直してくれる人がいない

 

そうなんです。

自分の英文が合っているのかどうか聞ける人

つまりネイティブの話し相手がいないのです。

 

 

ですが、

それを解決できるアプリがここにあるんです

 

そんな最強の無料アプリがこれ、 

 

Hallo Talk

f:id:ukiuki_yuki:20190304061209j:image

 

 

もう、語学学習者には絶対にオススメしています。

 

Hello Talkは、語学を学んでいる日本人と

日本語を学んでいる外国人を、繋げてくれる

 

そんな

魔法の道具みたいなツールなんです

 

メッセージが送れたり

タイムラインがあったりするSNSなのですが、

 

様々なべんり機能があり

特に私が他と比較してすごいと感じているのが、

「かんたん添削機能」です。

 

これは少しお恥ずかしいですが

当時の私のタイムラインへのツイート。

f:id:ukiuki_yuki:20190304093847j:image

こんな感じで自由に書けるので

日記のように使っていたのですが、

数分後、全く知らない人から

 

f:id:ukiuki_yuki:20190306185445j:image

と、本当に泣けるほどボロクソに

細かいところまで添削されてます(笑)

 

でも!!

この"直してくれる"って

すごくありがたいんです。

 

人間は、

繰り返し間違え、それを直される

ことによって言葉を身につけます。

 

もし自分の手帳に日記を書いてるだけじゃ、

その言い回しが自然なのか?

なんて分かりませんが

 

ここならタイムラインに乗せるだけで

 

その日のうちにレスポンスが返ってくる!!!

 

 

無料で、好きな時間に、自分のペースで

本場のネイティブの先生が

直してくれるなんて、

 

そんなの使わない手はありません。

 

今すぐダウンロードしましょう↓ 

HelloTalk ハロートーク 英会話

HelloTalk ハロートーク 英会話

HELLOTALK FOREIGN LANGUAGE EXCHANGE LEARNING TALK CHAT APP無料posted withアプリーチ

 
 
 
 

次のブログでは実際にこのHelloTalkを駆使した

勉強方法と使い方を紹介します☆

 

 

ゆっきーでした♪